てぃーだブログ › 南風と北風どこ吹く風か › カフェめぐり › 隠れ家?『オウチ』カフェ

2010年12月06日

隠れ家?『オウチ』カフェ

いやいや
嘉数の近所に住んでいてもわかりにくい・・・・

有名なパン屋の「宗像堂」の近所と言えばわかるかなぁ~

迷うだろうね~

これがまた、隠れ家みたいな場所にあるんだよね~
ひっそりと・・・・

隠れ家?『オウチ』カフェ隠れ家?『オウチ』カフェ隠れ家?『オウチ』カフェ


ヘルシー系のお食事だった
隠れ家?『オウチ』カフェ隠れ家?『オウチ』カフェ隠れ家?『オウチ』カフェ



しかしここは「とどのつまり」あの最古のカナ文字が発見された
小禄墓の近くだから・・・・かなりすごい沢の近くだ

探すの苦労しないかなぁ~



『CAFEオウチ』
 住所:宜野湾市嘉数4-1-23 A-16
 電話:098-894-3594
 営業時間:12:00~22:00
 定休日:水・木曜日
 駐車場:ビミョーに2~3台の縦列駐車可能
 ※時間等、変更の場合ありそう





ーお役たて下さいねー

隠れ家?『オウチ』カフェ



沖縄の旅行プランなら=あそんじゃ沖縄
隠れ家?『オウチ』カフェ



沖縄情報なら「ANA旅達空間」へ
隠れ家?『オウチ』カフェ



同じカテゴリー(カフェめぐり)の記事

Posted by 南風と北風 at 21:55│Comments(0)カフェめぐり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。