てぃーだブログ › 南風と北風どこ吹く風か › カフェめぐり › 港川外人住宅「小さなお茶会」

2010年12月08日

港川外人住宅「小さなお茶会」

港川外人住宅「小さなお茶会」

小さなお茶会(ベーカリー&カフェ

港川外人住宅「小さなお茶会」港川外人住宅「小さなお茶会」
Bakery&Cafe'~ 小さなお茶会


■港川の外人住宅の小さなカフェです。
■自家製のパン・ケーキ・イングリッシュスコーン・焼き菓子、

有機野菜を使った化学調味料不使用の体に優しい料理

コーヒー・紅茶・ハーブティーをご用意しております。

■那覇市古島(おれんじ村)⇒読谷村長浜(紅瓶屋)⇒浦添市港川(小さなお茶会)
⇒浦添市城間(小さなお茶会)⇒浦添市伊祖(小さなお茶会)
⇒現在・浦添市港川(小さなお茶会)と、場所を移りながらその場所

その場所の素敵なお客様に出会い、地域の皆様に愛されるカフェを目指し
日々楽しく営業しております(*^-^*)

■営業時間■ 13:00~21:00
■お休み■ 月曜日&火曜日
■℡■ 098(874)4621
■住所■ 沖縄県浦添市港川2-15-6No.28
■席数8席の小さなお店です。
コーヒー一杯からでもどうぞ、お気軽にご来店ください。

とのこと・・・・・

駐車場が縦列で2台かなぁ~



私も身体を考え、ヘルシーオーガニックにこだわったら、近所にあるんだもの・・・

助かった


ーお役たて下さいねー

港川外人住宅「小さなお茶会」



沖縄の旅行プランなら=あそんじゃ沖縄
港川外人住宅「小さなお茶会」



沖縄情報なら「ANA旅達空間」へ
港川外人住宅「小さなお茶会」






同じカテゴリー(カフェめぐり)の記事

Posted by 南風と北風 at 19:50│Comments(0)カフェめぐり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。